FullSizeRender

こんにちは。ヨッチです。


 芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんが「2020年にオススメの金運が上がる習慣」を教えてくれている。筆者はこの習慣を行ってこなかったことから、これまで運気が上がらなかったのだろう。皆さんは、今年、どこまで出来るのか?

🍀🍀🍀


 🍀🍀🍀

【金運アップ習慣術1】朝いちばんに、すべての部屋の窓を開ける

朝、5時に起床。朝から窓を開けるのは勇気がいる。冷たい空気が容赦なく入ってくる。エアコンのスイッチを入れたばかりで部屋が温まってない。身体をゆっくり起こし、立ち上がる。歯を磨き、顔を洗い、トイレを済ます、そして朝食を作って食べる、着替える…運気とは、きっと凍えるほど冷たいものだ。

【金運アップ習慣術2】:就寝前に、必ず家の中を片づけ

もう単身赴任が9年目。おかげで部屋の中は、本、ビデオ、服、生活用品、その他もろもろの小物で溢れかえっている。そもそも貧乏性の小生はモノが捨てられない。かと言って片付けることが出来なくはない。でも買わなきゃよかったといつも反省している。現状維持が限界か。反省。

【金運アップ習慣術3】:玄関は​靴を一足も置かない 

実家の玄関には、こんなにもかというくらい、人数分以上の靴で散乱している。そもそもマンションなので置き場所が狭いなどと自分を納得させているようでは運気は上がらない。一足も置かないためにはどうすればいいのか?捨てられないなら、メルカリに売るか?

【金運アップ習慣術4】:お財布は「濃い緑色」のものを選ぶ

濃い緑色の財布?イメージがつかない。金色の財布がいいとか聞くけど、緑はなかなか選択肢としてない。金持ちの財布を見たことがないが、定番の黒で許してくれないだろうか。ちょっと高い財布なので簡単に変えるわけにはいかない。ご勘弁を!

ゲッター氏によると「自分のセンスで稼ぐ!」なら黒色の財布でいいが、そうではない人、人に好かれる必要がある人は、濃い緑色の財布を選ぶのがオススメらしい。しかも年収の200分の1ぐらいがいいとか…年収300万円なら15000円。

【金運アップ習慣術5】:運気がいいときに買い物をする

大安吉日、確かに家や車を買うならそれもありだ。でも普段は気にしていない。「開運の日」と「幸運の日」に買うようにしたら、みるみる運気がアップするそう。 

つまり、一粒万倍日と天赦日が重なる日は、最高の開運日。「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。覚えておこう。

■ 超最強開運日(天赦日+一粒万倍日)

2020年1月22日(水)、2020 年6月20日(土)

🍀🍀🍀


🍀🍀🍀

【金運アップ習慣術6】:コツコツとポイ活を続ける

コツコツと貯めることは運気が上がるらしい。ポイントを集めたり、財布に貯まった小銭を貯金箱に貯めることは運気を上げるらしい。地味な取り組みだが、これだけは唯一やってきた。いつか大きな成果に繋がることを信じたい。

【金運アップ習慣術7】:思い立ったら即、行動する

思い立ったら行動する。頭で考えるより、行動力は大事だということだ。でも小生のような慎重派は、なかなか行動が出来ない。いつも人の失敗を見ては恐れ、、人の成功を見て真似をする。これでは、2匹目の土俵を捕まえることはできない?かもしれない。反省しよう。

【金運アップ習慣術8】:お金持ちと仲良くなる

そもそも金持ちと仲良くなるという機会はそうない。貧乏だからだ。でもお金持ちになるには、お金持ちのマネをするのが近道らしい。金持ちをどうやって見つけて友だちになるのか?貧乏の友だちに相談してみよう。

【金運アップ習慣術9】:感謝の気持ちを「ありがとう」で常に表す

最近、感謝の気持ちを声を出して言うという選択肢が希薄になっているという。自分のことしか考えてないからだ。「人に支えられて生きている」ことを忘れず、人に対して感謝の気持ちを持って日々を過ごすことは、誰にでも出来ることだ。「ありがとう」を伝えていこう。

【金運アップ習慣術10】:大きな目標やを公言する

年をとっても、それなりの夢はある。実現は簡単ではない。でもそれを家族に話すには勇気がいる。慎重派の自分は、大きなことを言うことに恥ずかしさと遠慮がある。ジャンボ宝くじを当てる!なんてくらいだったら言えるのに…

【金運アップ習慣術11】:家族に対してこそ、笑顔で機嫌よく接する

『家内安全』という意味は、家族の元気や運気は、女性が握っているという意味らしい。どんなに金運をあげようとがんばっても、基本の運気が悪ければ、いい結果は望めない「『私ばっかり』と思うより、相手の立場に立って『ありがとう』と言ってみるのが、2020年の得策」だ。

🍀🍀🍀

■ 教えてくれたのは:ゲッターズ飯田さん

20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心(ごせいさんしん)占い」を編み出した、芸能界最強の占い師。これまで占った人数は6万人超え。




 

外部リンク(引用元)


以上、ご覧いただき、ありがとうこざいます。
ヨッチでした。