こんにちは。ヨッチです。

宝塚歌劇団 宙組に所属する男役、和希そらさん。キレのあるダンス、歌のうまさ、演技力の高さで男役としての実力を発揮しつつあります。同期は3人もトップ娘役となり、次席入団の和希そらさんにもトップとしての期待が高まるところです。

主な同期はこちら。 

優波慧:花組男役
夢奈瑠音:月組男役
紫藤りゅう:宙組男役
朝月希和:花組娘役
花乃まりあ:元花組トップ娘役(2017年退団)
咲妃みゆ:元雪組トップ娘役(2017年退団)
綺咲愛里:元星組トップ娘役(2019年退団)
叶羽時:元月組娘役(2019年退団)
夢華あみ:元雪組娘役(2014年退団)


そんな和希そらさんの魅力をお伝えし、良かったら、皆さんとシェアしたいと思います。





プロフィールと主な舞台

和希そら(かずきそら)さんのプロフィールです。

出身地:岡山県岡山市

出身高:市立旭東中学校

身長 :168cm

血液型:  B型

愛称 「そら」、「そーちゃん」

🍀🍀🍀🍀

2008年、宝塚音楽学校入学。

2010年、宝塚歌劇団に96期生として次席入団月組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」で初舞台。その後、宙組に配属

2014年、「ベルサイユのばら」で新人公演初主演。男装の麗人オスカルを演じる。

2016年、「エリザベート」新人公演で、狂言回しとなる大役ルキーニ(本役:愛月ひかる)に抜擢を受ける。

2018年真風涼帆星風まどかトップコンビお披露目となる「WEST SIDE STORY」(東京国際フォーラム公演)で、自身初となる本格的な女役・アニータを演じる。同年、「ハッスル メイツ!」でバウホール公演初主演


2019年4〜7月、『オーシャンズ11』 - ライナス・コールドウェル

2019年8〜9月、『追憶のバルセロナ』 - フェイホオ『NICE GUY!!-その男、Sによる法則-』(全国ツアー)

2019年11〜2020年2月、『El Japón(エル ハポン)-イスパニアのサムライ-』 - 藤九郎『アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜』


From Wikipedia
 


CAFE BREAK 8の質問

2020年2月7日 CAFE BREAK 8の質問(EL JAPON イスパニアのサムライ 公演中)
最近一番笑ったことは?2歳くらいの小さな女の子が自分の靴を脱いで大人の女性の靴を試着しているのを見た時
癒されるものは?もふもふの毛布
私の弱点は?笑ってはいけない時間(笑ってるよって言われて、すいませんって言ったら、まだ笑ってると言われた)
好きなスポーツは?すべて
人生に必要なモノは宝塚と何?睡眠時間
今の宙組を自慢してくださいやっぱりよく食べる
もし願いが叶うなら、真風さんと何がしたい?空を飛びたい
今回の舞台でこだわりすべて

IMG_4751

IMG_4752
出典元:CAFE BREAK

2019年7月12日 CAFE BREAK 8の質問(オーシャンズ11 公演中)
最近ハッピーを感じたのは?ズボンの裾直しが出来るようになったこと
いつか挑戦したいことは?カースタント(クルマの運転が好きで、車と車の間にシューって回ってストンと入れるのをやってみたい。免許を取って8年くらい乗っていなかったけど、そこから闇練しました。誰もいない駐車場で一人で
憧れている人は?原田かおりさんです
愛しているものは?舞台
今オススメしたいものは?朝、ゆっくり湯船に浸かることです
小さい頃、好きだったものは?クルマの中で大熱唱すること(JPOPが好きでテープに色んな曲を入れて聴いていた。母が奥田民生さんが好きでその影響でPUFFYのカニ食べに行こうを歌ってた)
我がトップスターの意外な一面は?あんなにカッコよくてお肌がツルツルの真風さんですけれども、ポテトチップスをおすすめしたところ、食べてくださいました
今回の舞台でこだわっていることは?            すへてですが、特に心の成長

IMG_4764

IMG_4765
出典元:CAFE BREAK  



今後の予定

2019年11〜2020年2月、『El Japón(エル ハポン)-イスパニアのサムライ-』 - 藤九郎『アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜』

2020年3〜4月、『壮麗帝』(日本青年館・シアタードラマシティ) - イブラヒム 予定

引用元:TAKARAZUKA REVUE
 


🐿❣️🐿


以上、ご覧いただき、ありがとうこざいます。
ヨッチでした。